もう気づいているだろう

君たち国民は国民じゃなくて馬鹿な個人だったと。
深慮遠謀なしに国を危うくする一票を無自覚に投じてしまう愚か者だと。
 
小沢一郎を殺せ。小沢一郎をすぐ殺すんだ。小沢一郎を絶対に殺すしかない。テロるんだ。
奴の思想と理想には一理あるかもしれないが、具現化する本人に資格がない。
聖人君子でなければならないのだ。

普天間問題は恐らく、大山鳴動して鼠一匹すら出ず元に戻って辺野古に決まる筈だ。
そもそも選択肢がないのにゴネただけで日米の信頼を地に落とすと言う最悪の愚策。
社民党国民新党?洗脳された気狂いの一部集団が推しているだけの泡沫に多数決の端数を握られているだけで何も出来ないのが与党とは唾棄すべきにも程がある。

そんなこんなを放っておいて中華詣でですよイチローさんw
支那に媚びて生きながらえるくらいなら餓えて死ぬ方がマシだ。人として。

政府をリコールすべきだ。
小沢一郎鳩山由紀夫、以下民主党内閣の奴らを政治から永久追放、いや、この世から追放せねばならない。(福島と亀井は野垂れ死ぬから無視していい)
国家予算の6割が借金だなんて予算を平然とやってくる馬鹿。
財布の中身も把握出来ないなんて算数0点つーか知的障害者だw

来年の大河ドラマは龍馬だ。
因んで、日本の夜明けを手繰り寄せる群雄割拠の時代が望まれているんじゃないか?
志士達よ、名乗りを上げよ。
安房守よ、出よ。
今日の人参に騙されるな。50年後の大農場を見ろ。
頭は、生きてるうちに使うんだ!