いぬばか

spirit272009-11-28


 
諸君、私はスザンヌが好きだ!
 
…しかしこの映画はダメだ!w
かなり辛い、と言う感想はスザンヌ好きだから言える贔屓の引き倒しである。
新春スターかくし芸大会やスマスマのコントの方が、まだ耐えられる。
あまりにもスザンヌのままなのである。バラエティならば良いが、映画としてはキツイ。
金を取って人に見せるレベルのものでは無いのであった。
彼女に芝居をさせるのは100年早い!
 
ストーリーもなぁ。何だかなぁ。
経営危機のペットショップを立て直す為に、関わった人々が協力してCMを成功させる、みたいな方が良かったんじゃないか?
るぱんが北大路欣也の声で喋るんじゃないかと密かに期待していたのは内緒だ。
そんなMADを作ったら楽しいかもしれないがw
 
しかし、大画面で100分間スザンヌを堪能出来るのは良い。
それ以外を求めては、いけない。