亡国の民主党

この国を良くしようなんて誰も思ってないんだね。
腐りかけた肉をトッピングとデコレーションとソースで食わせようとしている奴らに厨房を任せてしまった。
君達が施しを受けるギブミーチョコレートは、君達の曾孫の血で作られるのに。
君達の子供をこれから導いて行く者たちは、「国」にアレルギー体質で自分の権利しか主張しない。
子供は「子ども」じゃない。ドモアリガトMr.ロボット。
障害者を障がい者と書けば意味がわからなくなる。障外者?それとも障概者?
「害」には「妨げ」の意味がある。接する時に何らかの心構えが必要なのだと我々が自戒する為なのに。
言葉狩りは自己満足でしかない。
外国人よ、選挙権が欲しければ帰化申請せよ。
住んでるだけで物が言えるなんておこがましい。あのアメリカですら宣誓せぬ者に国民としての権利は与えない。
選挙権を与えれば義理を感じて票田となると計算しているだけで君達の声など汲み取る気は全く無いのだ。
離反せぬ程度の施しを与えるに過ぎない。
中国は軍拡し北は足元を見、南は火病いに拍車がかかる。
海賊は跋扈し文民支援に命の保証はされない。
郵便局から天下りは復活して行く。
そして二酸化炭素は宣言した分だけ他国から売りつけられる。そりゃ評価されるわw

民衆よ、ちゃんと国を見ろ!