久間防衛大臣辞任

反吐が出る。
久間発言に、ではない。ここぞとばかりに義憤の芝居をした奴らに、だ。
一年365日のうち、8月6日と9日の二日間しか原爆の事なんか思い出しもしない奴らが。
まるで2chだ。
発言が思慮に欠けた事は否めないにしても、少なくとも大臣は国防に鑑み原爆に対する思いは常にあった筈だ。
無ければ今回のような発言も無かっただろうし、国防を与る大臣としての資質に欠けると言わざるを得ない。
ましてや長崎出身だ。ご自身の縁者にも被爆者がおられるかもしれない。
そういう人の失言には意味がある。しかしそれを責めるカオナシたちの無責任な集団暴行は、それこそ"原爆"と同じ理不尽さでしかない。

後釜に女を据えるなんて、ガッカリだよ、安倍晋三