名刺

ペンネーム採用につき、明日の本読みの時に新たな名刺を配ろうと、間に合わせの自家製名刺を作ろうと思い立つ。
しかしクラリス4を起動した瞬間にClassicが落ちる。仕方ないのでOS9で起動、クラリスにて作成。だがOS9の方には新しいプリンターが対応しておらず、やむなくOSXで再起動。さあプリント、と思ったら名刺のデータをTextで保存し忘れたのに気付き、またまたOS9を立ち上げてデータをコピー。もう一度OSXに戻り、プリントを開始。
すると今度はプリンターの給紙がスムーズに行かない。何度指し直しても用紙が詰まる。うーむ、なんなんだまったく。やっとこさっとこ用紙を送り込み、プリント。
おい、ズレてるよ!ミシン線からはみ出してるよ!
手動で用紙の送り具合を調整しつつ、手持ちの用紙分を印刷。使えるモノは16枚しか出来なかった…。