疾風!アイアンリーガー THE NEXT SEASON

学研アニメディア増刊アニメVにOVAとの連動企画として半年連載。
アイアンリーガーOVA「銀光の旗の下に」へのミッシングリンクを描いた。もうタイトルからしTNGだし各話のサブタイも個人的趣味から引用してるし、文は稚拙だしで若気の行ったり来たりなのだが、資料として残しておく事にする。
当時、原稿は手書きだったので手元に残っておらず、国会図書館でコピーして来た。コピーに写らなかった部分はメモしておいたので、併せて全文TEXTで打ち直そうと思っていたのだが面倒なので放置してしまった。
が、「デジカメ使えばなんとかなるかも」と今回やってみた次第である。
取り急ぎ第一話を試験的にUP。読むだけなら問題ないと思う。残り五回分も随時追加予定。
お時間と労力を惜しまない方は、どうぞTEXTに打ちなおして下さい。