ツボに入りまくりのSFドラマ

spirit272009-06-23

知人に薦められていたのだが視聴の機会も機械も無くw
最近、やっと最初から見始めたのだが、これが傑作なのである。
ストーリーが知りたい人はググッて頂戴w
これは「赤毛のアン」であり「シザーハンズ」なのである。
毎回ラストにじーんと涙するSFなんてそうは無い。
性善説万歳!人は愛によって泣くのだ。

ジェシーXXは最近のM・ジャクソンに見えるんだよなぁw
そしてアマンダちゃん、メチャカワユスなんだけど、初見から既視感があった。
そして気がついた、と言うか思い出した。
トレイシー・ローズに似てる…w
しかも撮影時の実年齢も16歳だったってw