車歴

備忘録的に。

1,ワンダーシビック
正確には姉の車。パルサーから買い替える時に強固に推してこれにさせた。

2,ライフ
初めて自分で買った。タンクローリーに踏まれてサヨウナラ。

3,ステップバン
内装がチンチラ張りの変なカスタム化されてた。ドライブシャフトが抜けてサヨウナラ。

4,ビート
発売日に契約。13年乗りました。手放す気は無かったが、諸々事情があってサヨウナラ。

5,アコード・エアロデッキ
自転車を始めてトランスポーターが必要になって、ヤフオクか何かで10万で買った。車検まるまる2年乗って、次の車検に修理費込みでかなりかかるとわかってサヨウナラ。

6,アルファロメオ145
それなのにアコードを車検に通すよりも3倍ぐらいの金を出して買ってしまった。蛇の道はヘヴィー。

7,アルファロメオ155 V6
赤い蛇の毒は完全な神経毒。猿の自慰と同じで粉が出ても止められないらしい。セカンドカーって必要ないだろwなんて判断力は既に失われている。

2台のアルファと自転車4台とVT250スパーダ。
これが本日私のオールスターキャストでございます。
"気配りの薦め"なんて誰も覚えちゃいないかw