#7

spirit272006-11-29


今回は原作からカットしたエピソードに含まれる要素を上手くアレンジして再構成されていた。
匠の技である。
そして、やっとのだめ中心の展開が動き始めた。
上野樹里、又しても完璧。


1:「お遊びじゃなか!」ブチキレ大川弁天晴れ! 2:「お前言うな」いつもののだめとのギャップが上手い。
3:いぶし銀のモーツァルトが…         4:おとりこみ中
5:奥様ウォークを経て             6:ピンクのモツァルトにw


7:挟まるハリセンが再現されるとは!      8:世の中には二種類の人間しか居ない。上を目指す者と目指さない者だ(嘘
9:単なる"もじゃもじゃ組曲"の代わり以上に、ドラマオリジナルとして絶大な効果をもたらした"おなら体操"。
  ハリセンは今回の助演男優賞