ストーンズ、今回は前座付き

昨日の続き。入場してから相当に待たされる。直前の腹ごしらえの時にビールを呑んだ所為か、ウトウトしていたらドームの照明が消えた。
ヤヴェ、前触れもなく始まりか?と身構えたら、前座だった。オーディエンスも真面目にゃ聴いてない感じ。
で、ガシガシとギターが鳴り響いて歌が始まったのだが、なんか聴いたことある曲。オイ、ガンダムの『哀・戦士』じゃねえかこりゃ!それから0083のOP曲とかZガンダムのOP曲とかのカヴァーを続け、30分で終了。
しかしストーンズ聴きに来てガンダムとは面食らった。演ってたのはリッチー・コッツェンと言うらしい。ガイジンのアニメマニアのバンドか?と思ってたのだが、元Mr.BIGだって。うーん、名前しか知らん(^^;
http://www.jec-international.co.jp/index.html
まぁ哀・戦士とZは知られてるだろうけど、0083のOPはマニアックだろw
俺だって3スタで手伝い(仕上げ直ししてたんよ)してなきゃ多分、歌を聴き知る事は無かっただろうなぁ。
うー、色パカするGP1GP2デンドロビウム。何もかも、みな懐かしい…。