THE ROLLING STONES -A BIGGER BANG TOUR-

spirit272006-03-22

行ってきましたストーンズ!前回のFORTY LICKS TOURから3年、元祖ちょい不良(ワル)オヤジ達は相も変わらぬパワーでロックンロールを転がしてくれました。
ドームの照明が消え舞台のビジョンに宇宙開闢のCGが映る。オーディエンスが期待の叫声をあげる中、ぶちカマされるキースのギターリフ!"JUNPIN'JACK FLASH"だ!その瞬間、ドームにストーンズ宇宙がBIG BANGを起こした。問答無用の絶対的なロックンロールフォース!抗う事など出来はしない、唯一絶対の真理!これから2時間、貴方の魂は貴方の体を離れ、このローリングストーンズと共に転がるのです!
ミックは宇宙人だ。こんなにシャウトしダンスし走り回る還暦過ぎたジジイがいるものか!ストーンズナンバーと言う星の声を求める僕らをSETIのように統べくくる。
ロニーはまだ50代のヤングマンストーンズ入って30年、永遠のニューフェイス
チャーリー、貴方が癌なんかに負ける筈がないと信じていたよ。貴方のタイコ以外じゃ石は転がらない。
そしてキース。あんたは神なんかじゃない。只の、60過ぎの、ギター小僧だ。天下無敵。伝家の宝刀オープンG。今夜あんたと同じ場所に居ただけで俺は幸せ。その音が聞けただけで至福。

今度は何年後だろう。俺は待ってるぜ

当日券て…