ついつい作成

作れるとなると楽しくなって、色々と試してみた。
ただファイルサイズが100KBを越えると端末で再生不可能な場合があるので、ギリギリ90KB台で収めなくてはならない。
フルバージョンは到底無理。そこで思いついたのが"ワンフレーズ着うた"。
まず『SATISFACTION』のイントロのギターリフを抽出。エンドレス再生で違和感なく聴けるタイミングになるまで長さを微調整。苦労の甲斐あって会心の出来に仕上がった。
次に『Bycicle Race』の♪バ〜イシクル♪の部分だけ。それから『SMOKE ON THE WATER』。
後ろにベースやドラムが被ってるとエンドレス再生に向かない。

色々遊べて楽しいね、auの端末。つーか、TU-Kaがシンプル過ぎたんだよな…。