Mシューマッハがマクラーレンへ?

あくまでも憶測、噂ですが。
元はと言えばメルセデセスの出だし、ライコネンと組むのも面白そうではあるね。
代わりにモントーヤフェラーリに来ればもっと面白い。跳ね馬には暴れん坊が似合うんだ。ジル、マンセル、アレジみたいにね。熱く、激しく、面白くなる。でも勝てなくなるけどw
フェラーリを勝たせるのはラウダとかプロストのようなタイプなんだね。その集大成が兄シューだった。
イタリア車にドイツ人が乗って日本のタイヤで走る。最強の日独伊三国同盟だったんだなぁ。
 
まぁ、ジャックが跳ね馬に来る事は無いだろう。でも代役で1レースでもいいから見てみたい気はする。
可能性としては、来期のシートが決まらず浪人しちゃったりした場合。フェラーリの低迷が来期も続き、尚かつマッサが怪我で出られなくなったりしたら、サンマリノ辺りでスポット参戦なんてね。「サンマリノで跳ね馬を駆るヴィルヌーヴ」と言うのは激しくティフォージの血を沸き立たせると思うのだけれど。